今年のハセツネ、どうします?

画像

今、ポストのぞいてみたら、こんなのが入っていました。
『第17回日本山岳耐久レース…開催のご案内』

とうとう、申し込み開始まであと1週間になってしまいました。
みなさんはもう、“覚悟”は決めましたか?
私は…、まだです(笑)。

コース全長71.5km!
タイムリミットは24時間!
私のような“ランナー”とは呼べない人間にとって、そのほとんどが夜間走行(明るくなっても…ですが)。
時間がかかる分どんどん足りなくなる水。突然やってくる睡魔。もはや薬ではごまかせなくなる膝痛…(涙)。
ある意味、苦行…。

しかし、制限時間ギリギリでも、いたって普通の住宅街に、突然現われるフィニッシュゲートの感動は、そして人が人を応援してくれることへの感動は、それらを全て一瞬でぶっ飛ばします。間違いありません!!

人間、小さな自分ができること、できないことが、手に取るように分かります。
それはたとえ途中で山を下りてしまったとしても…。

深夜、突発的に地面に突っ伏してチョイ寝する、“ありえない自分”を経験したことがない人、一緒に仮死体になりましょう(笑)。
あ、でもまだ私はその覚悟、ありません(痛)。

さあ、ハラをくくるのはあと6日です!

…ホントどうしよ?




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
http://ranking.with2.net/banner/0.gif

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック